弊社は、家庭用品の卸売業として長年培ったノウハウを生かして、

人とモノをつなぐ現場に密着した提案型営業を推進しております。

小売店様の個店特性や地域特性に応じて、
基本となる売り場レイアウト・棚割パターンの作成から、
季節・催事毎の企画提案や新商品の提案まで、
幅広くタイムリーに実施。
いつ訪れても魅力的かつ新鮮な小売店様を実現いたします。


同じ商品でも、見せ方によって売上げは増減するもの。
そこで、弊社では、社内に350坪のシミュレーション室を設置。
その売上げ分析に基づいた棚割パターンをご提案することで、
小売店様を強力にサポートいたします。

物流システムにおいても、取引情報をコンピュータ間で

交換する「物流EDI」を業界内でいち早く導入するなど、

一貫したシステム化によって物流の効率化、

コストの削減、在庫の削減などを実現。
納品率99%達成を目指して取り組んでおります。